LIVEアーケードにアルティメットモーコン3が!

http://www.gamespot.com/xbox360/action/ultimatemortalkombat3/news.html?sid=6145174
MIDWAYを360の神と崇めTAI! ペーパーボーイやディフェンダー、そして黒船サンパチ(古っ)でお馴染みのアルティメットモータルコンバット3がLIVEアーケードで登場するみたいです。お金なんかちょっとで世界中の野郎達と通信対戦&協力プレイがやりホーダイ!「さーて、フィニッシュヒムといきますか」「や、やめてくれー」「じゃあフレンドシップねー」等ボイスチャットで出来ちゃうワケですヨ!うわメッチャ楽しそう!(笑)

あー、あと出来れば難易度はオリジナルより落としてくれると有り難いケド無理ですかね。スマッシュTVが全然クリアできそうにないのよオレの腕じゃ……コンティニューの度にスコア半分にされるし……。