i-revoでゲームレンタル!

ゲームポータルはこちら
懐かしのPC・コンシューマゲームや最新音楽・そしてアニメムービー等のダウンロードレンタルや購入が出来るサイトの様です(あってますかね?(^_^;)) いやー、これ流行りだしたらオタのヒキコモリ率上がりそうですよ?(笑)
いきなりムービーTOPの極上生徒会全話レンタルに惹かれましたがそこはスルーしてゲームコーナーへ。 布陣としてはProjectEGGにFC・SFC移植が追加された感じでオープン時からかなりの充実ぶりです。まだMSXが幅を効かせすぎな気もするので(笑)もうちょいFC率上げた方がバランスいいかもですねー。高橋名人のコラムやゲームセンターあらしを使った解説マンガ等、周辺記事も面白いのでちょっと通いたくなる風になっているのはウマいと思いました。こういうサイトはリピーターついてナンボですもんね。私もとりあえず入会したので、ソルジャーブレイドあたりから攻めてみようかと思います。