ランブルローズXX

アキバに出向いて一日遅れでゲット。昨夜はオンラインのフレンドの半分くらいがプレイしてて悔しかったー(笑) いつものアキバルートまわって同人の打ち合わせしての帰宅なので、深夜2時くらいから始めてますがコツが全然掴め無いデスね。そうこうしてるウチにパリ在住のフレンド、サファイア*1から感想を求めるローマ字メールが。とりあえず「Kawaii yori Eroi YO!」的メールを出して悔しがらせました。彼が入手した暁には、日本〜パリ間で対戦したいと思います。ウヒヒ。

ランブルローズ ダブルエックス - Xbox360

ランブルローズ ダブルエックス - Xbox360

*1:XBOXPSOで知り合った日本のアニメが大好きなフランス人のヒト。日本版の360をアジアルートから輸入して遊んでるみたい。最近見たアニメは銀英伝だって。渋すぎw