打ち合わせやら荷造りやら

夕方に打ち合わせで井荻へ。蕨からだとやっぱ遠いわ!雨降ってるし!私の副業になるかどーかわからん話をした後、車で送って貰いつつサイゼリアで飯くって帰宅。ヤフオク出品物の荷造りしながら録画してたアニメを見る。スクラン2期の一条の声がMAKOになってると聞いてビクーリ。確かに変わってるヨ!?調べたところによると南里侑香さんは学業やらで忙しいみたいでちょい残念。MAKOも好きだけどな!
さて荷造り。27㎝ドール用の箱は縦が32㎝程あるので通常の60サイズ箱だと入らなくて困る。箱を組み立て直すのもメンドーだなと思いあちこち店を見てまわる。結局ダイソーで売っていたカセットテープ21本用の段ボール組み立てケースの外側のみを使用する事で解決した。34×14.5×9.5㎝というほぼジャストサイズ。トータルで58㎝なので60サイズに収まったのでした。中箱余りまくったけどどーしよコレ。
という事で明日は荷物を2つ出して3つ(落札したのが)届くよーな塩梅。荷物逆に増えてるやん!(笑)