自宅でXBOX360でE3 2006!!

すげぇ、すげぇよ!360でE3の新作動画や体験版が自宅に居ながらにしてダウンロードして遊べるよ!15日まで続々登録されるっぽい。早速「DOAX2」の予告編や「ロスト プラネット」の体験版をプレイ。凄い……寸前までPS2でKOFMI2やってたせいもありますが、やっぱ次世代の画像だなぁ、と(笑) カプコンロストプラネットバイオハザード系をよりアクションっぽく仕上げた感じで、三国無双並に敵がわらわらと出てきます。雪の中でのエイリアンとの銃撃&ロボ戦なので、動きがもっさりしてますが雰囲気はサイコー。物体Xとか好きな人にはたまらんかも。とは言え敵は死ぬとすぐ凍ってしまうので、グチャグチャ感は無く綺麗ですのでグロ嫌いな人もご安心を(笑)
しかし現状最大の問題点は、360のHDD容量が全然足りないと言うことです。残り2ギガ切った……体験版1本あたり600メガはあるヨ……。