来週発売のゲーム・どれ逝っとく?

鉄板:NEWスーパーマリオブラザース キミキス
順当:つよきす 新・豪血寺一族
大穴:宇宙刑事魂 俺たちゲーセン族・悪魔城ドラキュラ
スーマリは普通にゲットするとして、他をどうするか悩み中。キミキスは話題性からやっとくべきだろうし、ヘンなゲーム好きとしては豪血寺も欲しい。でも翌26日にはスカーレットとかあるしなー。宇宙刑事魂は光の速さでワゴン行きな気もしてるので様子見が妥当か。ドラキュラはアーケード版なのであのBGMが再現されてるなら欲しい。
ま、でもKOFMI2がまだ全然飽きずに遊べてるので初回限定でも無い限りは買わずに済ますってのもアリだよね。ネットゲームはこういうトコがあるからなぁ。他のゲーム売れなくなるよねそりゃ。オンライン対戦はやっぱ楽しいわー。