W-ZERO3に新バージョンが登場

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/29523.html
メモリ容量が倍になって辞書ソフトも内蔵されたマイナーチェンジ版という事で、ハードウェアの外観等は変わってないみたいです。それにしても15万台も売れてたんだW-ZERO3。普通に電車乗ってても数名は持ってるもんなぁ。ともあれ、これでますますW-ZERO3シリーズが活性化するって事で嬉しい限り。ロケーションフリー対応で出先でテレビも見れる様になりますし、WEBブラウザも凄いペースでバージョンあがってるし。持ってるだけで色々楽しめますよホント。後は電話関係の機能がバージョン上がらないかなあ。着信先ごとに着メロ変えられるとか欲しいんだけど。あとはATOKさえ正式に出てくれれば……。