TypeS売りました〜

既にメインPCは完全にSZに以降しているので、TypeSに最後の通電。HDDリカバリを済ませた後、科学雑巾で磨き上げてキチッと梱包。今日ソフマップ買い取りセンターへ持って行っちゃいました。キーボードの塗装が剥がれてたけど買い取り上限額で買ってくれて嬉しい限り。さらにDVD±RドライブやHDD容量が思わぬ+査定になって、結果9万オーバーになりました。想定よりも15000円は高く買って貰えたヨ!
で、丁度アキハバラ電気祭りが先週末から開始されてたのでスピードくじも18枚程頂ける事に。2等の300円が2枚当たりました。600円儲けた分はこれからネット喫茶のピザ代に消える事でしょう(笑)