出ましたっ!パワパフガールズZ

いえね、結構期待してたワケですよ、ブラックユーモアとかスピーディなアクションとか萌え要素とかさ(笑)
しっかしヒドイ1話だった。特に演出と動画が最低。元作品の何が人気だったのか、もうちょっと理解と反芻して作ろうよ、ねえ。しかしそれなりにビッグタイトルの筈なのに、なぜいつもの東映低予算アニメになってるのかスコシフシギです。以前見たPVでは結構良い感じだったのになぁ……。浦沢脚本ってあたりは悪くないんで、あとは演出次第か。どきんちょ!ネムリンはれぶたの面白さまで逝ってくれ!今の2.5倍くらいの会話テンポくらいが良いんだが……ってつまりナベシンが監督なら良いって事かも知れん。ううむ……。