W-ZERO3[es]はYouTubeも再生可能!

W-ZERO3[es]の実機の動画があがってたので貼ってみますね。なんとなく危険な香りもしますが消えないとイイナ。
http://youtubech.com/test/read.cgi%3Fdl%3DI2KtQQO7bhs%26ext%3D.flv
ブラウザの表示が速くなってる気がします。そして何よりFlash7対応のおかげでYouTubeの再生が可能になってルー!?なら買うしか無いじゃないか!(byアスラン
http://youtubech.com/test/read.cgi%3Fdl%3DFspi5T_K-5A%26ext%3D.flv
こちらは予測変換の実演。候補沢山並んでる割りに動作速度もいいカンジ。CPUクロック等はW-ZERO3と変更無しでしたが、こうした細部のブラッシュアップがかなり進んでるとみました。こりゃ乗り換えても楽しめそうだヨ〜。また予約にヨドバシ並ぶかぁー。