仁義ストームのロケテ見た

アキバのトライタワーで土日にロケテをやってる、との情報を得たのでちょこっと見てきましたヨ仁義ストーム。業界騒然の脱衣格闘って事ですが、今回のロケテでは脱衣シーンがNEEEEE! 只のシンプル2000シリーズ的脱力系格闘ゲームがそこにありました。なんだかイロイロな方面から突かれたりしてそうだしなぁ。婦警キャラも制服カラーが紺からオレンジになってたし。さて、このまま世に出ず終わるのか、それとも……?
しかし、ホント数年ぶりに行ったトライタワーのあまりの寂れっぷりにかなりブルーな気分になりました。7Fだけは昔ながらのトラタワっぽくレゲーやらビデオ撮影可能なエグゼリカやらあって微笑ましかったけど、それ以外の階はもう哀しくなるくらい悲惨。「2F:対戦格闘フロア」って書いてあるのに、行くとメダルゲーム機しか無いのは何故ですカ?普通のアーケードゲームが全然無くて、殆どメダルのパチスロでした。合掌。