ネット喫茶でのお食事事情

この暑さで冷房ナシのウチで仕事する気にもなれず、ネット喫茶に通う率があがってます。私は晩ご飯もネット喫茶で大抵済ませてしまうのですが、そろそろどの料理も食べ飽きてきた今日この頃、ナイスなタイミングで全メニューが一新されました。値段もあがったけどナー。 で、とりあえずメニューを大体消化した中でのオススメは「牛角煮とろとろ丼」と「おろし唐揚げ丼」。どちらも味付けが濃い目ですがたっぷりのキャベツがついてるので相殺して良い塩梅にご飯がすすみます。W-ZERO3で撮影したのであまり旨そうには見えないかも知れませんが(笑)

一方、オススメできないモノもありました。マンゴー乗せ杏仁豆腐。一口含むとシャリシャリと音がするんですよコレが。解凍がハンパなシャーベット状態……マンゴーの風味だけが鼻に残る……。スタッフが慣れてきてからまた注文したいと思います。あと中国粥もフリーサービスなのはイイんだけど大抵飯が溶けてます。べちゃべちゃ。

あー、あとはドリンク関係も新しいの欲しいなぁ。アイスコーヒーが氷をお湯で溶かして作れ、って感じなのが駄目なんだよなぁ。メロンソーダとダイエットコークと爽健美茶のローテーションは飽きたよもう……。