浅井さんのバスターマシン7号が通販開始

http://www2.gainax.co.jp/shop/index.cgi?rm=list&genre=50_top2
ワンフェス限定100個だったのが、会場にて個数制限無しでの受注を経て、遂に期間限定とは言え通販ですか。これは嬉しいですねぇ。しかしスゲー悩む。12600円かぁ……。正直可動セイバーを8000円で買ったのも微妙に後悔してたりするので(これは柔らか素材のせいでぽろぽろパーツが落ちるからですが)動かすのに気を使う素材でのアクションフィギュアはちょっと……。リボルテックででも出てくれれば満足なんですけどねぇ。というか同じ浅井さんの可動フィギュアならエアマスターが欲しかったです。もう絶対再販無いだろうなぁ(笑)