今日も飲み

無性に手羽先が食べたくなり世界の山ちゃんへ。スパイスに混ぜちゃいけない成分とか入ってるんじゃ無いだろーかってくらいにクセになってますな。最近糖分控えてカロリー摂取量を減らしてるつもりだったのに、こう飲み入ると意味無しです。まあそれも良し。病は気からだしな(笑)
しかし毎度話題に出しますが、レトロPCゲームのゲーム性を拾って、なるだけシンプルなままネットワーク対戦対応でリメイクしたいです。ソロモンの鍵とか対戦プレイしたら面白いと思うんですよね。画面の下にいる人が有利になるので、画面上部になるべく鍵置いて。 あと互いを乗っ取り合うレリクスとかね。敵がNPCなのか、既に他プレイヤーが入ってるのか分からないまま戦うのは面白そう。隊長に乗り移って皆に土下座されたい(笑)