鉄骨娘組み込み完了

丁度仕事も一段落&オフ日なので、懸案の鉄骨娘組み込み作業をやりました。途中、肩の付け根パーツが二の腕から外せないトラブルに見舞われ、結局アキバに出たついでにアゾンで二の腕買ってきちゃいました。バラでパーツ売ってていつでも買えるのは助かります。途中イエサブに寄ったら、ピュアニーモの新作2種が発売になってて4人くらいのアミーゴが必死に在庫の山から個体差選びまくってたのには同感しつつもちょっとコワい情景だったです。と、前書きが長くなりましたが生まれ変わったというか生まれたままというか、そんな沙都子をどうぞ。今日はお色気DAYだヨ。

右肩を下げつつ後ろに下げ、左肩は上げて前に出してます。鉄骨のフレームが腹や胸パーツを痛めそうでおっかなびっくり弄ってるので、まだちょっとポーズがぎこちないですネ。あの立ち絵の再現は難しい……。
それと、ドールアイを可動させる為にアダプタ等付けているのですが、それが頭部を貫通するシャフトと干渉しちゃいます。どんな感じかは写真参照。見ようによってはグロ画像に見えるかも知れませんので注意してね(笑)

まあ、元々22㎜のアイを入れてる時点で、ストッパーが既に干渉するんで内側をカットしてるくらいですから。ギュウギュウの割りに今のトコぶつかってないのが奇跡ってなもんですね。このあたりアイペイントヘッドなら問題無いんだよなぁ。せっかくの首の可動が制限されちゃうのは残念だけど、目線動かせるのは楽しいしなぁ。あ、バスタオル沙都子は組み替え時に目線をゲーム中と同じ様に、左に流してみました。こっちの方が劇中に似てると思うのですがどーでしょーかね。
さて、次回以降は武器・小物編とでもいきますかね。最近は1/3っぽいアイテムを見つけるとついつい買ってしまいます。危険な兆候です(笑)