Bring It Home〜お家で東京ゲームショウ!〜堪能中

XBOX360ゲームショウの映像や体験版をダウンロード!ああ、ホント360持ってて良かったー。今天誅の体験版を落としながらコナミスクランブルの体験版やってます。スクランブルはグラフィックが綺麗になってるけど当たり判定等は昔の大味なまんま。ギリギリでかわすなんて無理!(笑) あー、そういやデッドライジングも進んでないなぁ。国内版でたら攻略ガイド買ってちゃんとやってみるかなぁ。レベル30になると素手でゾンビの内蔵引きずり出したりできるらしいし!……国内版はこういう部分どうなっちゃうんでしょうねぇ。規制されてゲーム性が減った分の補填情報が無いと手が出ませんヨ……。