タイムハウスの60㎝メイドドール・その後

http://www.timehouse.co.jp/maidswichi/
秋葉原」神田7丁目のキセキ さんからトラバ受けたのでその辺のネタを。アキバ系メイド喫茶のコラボドールブランド・メイドスイッチさんのドールも初期3シリーズ全て発表になりましたね。「めいどinじゃぱん」「メイリッシュ」そして「ミアカフェ」ですか。6体買うと30万オーバー!(笑) 個人的にはミアカフェのビスチェのが可愛いなぁ、と思うのですが、ニーソの縞が細すぎ!なんでこんなんなってるんでしょーか。あと2タイプのフェイスがどちらも間延びしてる気がします。情報量が少なすぎるというか、下睫毛の処理とか何も無いんで、まるで作りかけみたいに感じました。まさかこのまま出さないよねぇ?頬が間延びしてるよー。せっかくの新規造形なんだからベントヘッドの悪い特徴まで引き継がなくていいのになー。
と、脱線しましたがとりあえずぽっちゃり体型はイイものなので、ぜひこの素体を出していただきたい!あとケツももう少しでかく丸くして頂きたい。スカートはいらなくなりそうだけど。そんなカンジです!(笑)