アキバの客層なんとかしてくれ〜

一般観光客とDQN連中で身動きとれん。常にサブカル・アングラなマニアの為の猥雑な街であった場所にノーガードで侵入してくるんじゃねーっての。人1人通れるのがやっとのホビーショップにベビーカーで入ってくる奴とか、アダルトゲーム売り場に家族で侵入してくるバカ、人の流れを無視して人を押しやってくるDQN。今日まさにそれをやられまして、相手の白のスーツ上下(なんでそんなもん着てるのかw)を掴みかけて、生憎ノートPCがバッグにあったんでリアルファイトはマズイと思いとどまりました。勝ち負け関係無くやるときはやる方針なのですが(笑)
しかし、現状明らかに噛み合ってない人種層がいて、それを吸収できるキャパはアキバに無いと思うんですよネー。郷にいれば郷に従えって話なんですけど。「うわ、何この店キモッ」とか言って入ってくるお前らの事ですよ?(笑)