サンクリ33行ってきた&液晶タブレット購入

午後1時程に到着。特にアテも無いのですがかいぞく・さんたと合流し一週。前回はハルヒだらけだったのが今回は結構ジャンルがばらけてた気がします。あとパラボックスさんの猫姉妹ドールが「ねこのしっぽ」にありましたが予約受付だけだったみたい。もうちょいディスプレイちゃんとしてればナー。それより隣にあったLG電子の液晶タブレットにもなる15インチモニタに惹かれました。ブツはこれ。
http://www.touchmonitor.jp/product/l1530tm/index.html
会場での売値は45000円。安っ!と思ったのですが当然それだけの現金など持ち歩いていなかったのでチラシだけ貰って退散。WEBだと48000円との事で、一応下調べしてから購入するかどうか決めようと思ったのです。そしてWEBで当該のタブレット機能付き液晶モニタを調べると……JUSTMyShopで3日までやってるウルトラセールにてなんと!35800円で売られているではありませんか!という訳でポチッ。いやー、液晶タブレットっていつの間にここまで安くなったんだろ……。
それにしてもイベントの空気に何度か触れてるせいで、やはり自分も参加したくなってきました。とりあえず来年1月!ドールショウへ参加しちゃうつもりです。いやまあ抽選に漏れそうなヨカンもしますが。カスタムヘッド何個かつくってみるか……?