XBOX360版のPSU・発売日など決定?

screenshot
http://phantasystaruniverse.jp/xbox360/
12月14日だってのは良いとしよう。PS2やPCとロビーが別ってのがかなりキビシイね。ついでに欧米の方が2ヶ月近く発売早いってのもどうよ?リリース時には外国人勢が幅効かせてそうだなぁ。ボイスチャットの意味ねー。部屋に1人でも外国人の人が居るととたんに皆口を開かなくなるのがシャイな日本人だっつーの(笑) 日本人オンリー部屋をちゃんと作れる仕様になっていればいいが……。でもPC版より画面も音も綺麗そうだねぇ〜。俺のVAIOノートだと、画像をノーマル設定にして解像度800×600、フレームスキップ1(30フレーム)にしないと描画もたつくんだよねぇ……。うーん、結局360版も買ってしまいそうだ。追加シナリオ付きだよねコレ?

あ、今から予想しておくが、カットインの顔にアフレコするのが流行りそうなヨカンがする(笑)