疲労が取れません(笑)

寝てても疲れているという老人の様な体質になってきた俺。目が覚めたら17時過ぎてたし。でもボークスのバーゲン最終日なので、シャワーを浴びアキバへ。ドール一体500円とか、食玩の武(もののふ)が10個で100円とかあったけど買う気もしないのでアゾンへ。ショウの時に貰った500円引き券で水色セーラー服等を買って帰還しました。ぴゅあにーもの「ぺとぺとさん」もあって、出来は非常に良いんだけど悩んだ末スルー。旧素体だしなぁ。出来合いのドールはちょっと数減らさないと部屋を圧迫するんで控えねば。もこちゃん達も全然開けてないんで、またオークションに放出する事になりそうなヨカンです。いや、勿体なくて弄りづらいというか、開けられないんだよねー(^_^;)

その後は部屋をホンのちょっと片付けつつ、液晶タブレットを導入する程には片付かずにPSXに録画したアニメを消化。まだロクに見てないですが「地獄少女二籠目」と「くじびきアンバランス」の両作品のクオリティが突出してると思いました。あと「ライオン丸G」が面白くなりそうで期待。エロゲ原作系はまだ見てませんが、どれもヤバそうな気配がプンプンしてて見るのが怖いです。「夜明け前より瑠璃色な」あたり特に(笑)