PSU・今日はモトゥブ

オンラインでは俺は初上陸ですよモトゥブ。だだっ広い所に大量の敵が沸くという、武闘派には良い感じの場所でした。こちらも広々と動きながら銃乱射できて気持ちがいい。でもスロープ下りたあたりで敵に囲まれボコられると結構死ねます。皆火力はあるが防御力は(ロクな防具買ってないから)低いんだよね(笑)

デッカイ敵が多くて迫力あります。光学エフェクトで良く分からんですね。

加賀美パパがあんな戦い方を! 飛んでる飛んでる。

冒険終わっての各人のレベル。ポージングのタイミング合わせるのに苦労しました(笑) 一日なんとか1レベルあがるかな、ってペースですね。今日は土地のせいもあるのか、現レベルでちゃんと戦力になる武器をいくつかゲットできたのが良かった。ショットガンも拾えたし。gangu99さんと「世界の山ちゃん」で終電まで飲んでからの合流だったんで結構眠かったけどナー。PSUの為にしばらく飲みは控えた方が良いカモ!?