ねこサウンドコレクション

screenshot
http://www.din.or.jp/~nekoneko/soundtrack/tuhan_sound.htm
半月ほど前に届いてたのですが、今日やっとitunesにインポート完了しました。「夏はマシンガン」「ひよりん音頭」「冬もマシンガン」のコンボに脳汁が出まくり。吉住梢もゴトゥーザも最高だヨ!

しかし10枚組で8000円っつーのはどーなのよコレ。一枚800円……つーか豪華ブックレット&ケース付きだからそれ以下だよ。安く設定しすぎだろいくらなんでも〜(笑)
コットンソフトもこんなCD出せるくらい頑張って頂きたいが、ねこねこ時代もまともにプレイしたのは「みずいろ」だけなんだよねぇ。ラムネはちゃんとプレイするつもりですが、積みゲー崩せるのはいつの日か……。