DOAX2でホットな冬をマンキツ!?

と言うわけで予約しておいたDOAX2を池袋のビックカメラから引き揚げてまいりましたヨ。この生写真はどーしろというのか。つーか特典のトランプのスリーブがボロボロなのを渡されてた事に後で気づき、仕事終わってから速攻でビックに戻り取り替えさせました!いや、なんとなくくやしかったので!(笑)

ゲームというかファンディスクみたいなモンなんですが、期待に違わずなにはなくとも揺れまくりデス。そしてぱっつんぱっつん。ゲーム性はあまりの変わらなさっぷりに吹きましたが。つーかチュートリアル的なものも操作ガイドも無いので取説読まないとわからんわー。期待のビジュアルは自然な造型な分ぱっと見フツーなんだけど、良く見ると凄かったりしますね。布のはためきの自然さとかいいっすわー。でも胸は不自然なほど揺れるけどな!(笑)
あと、なにげに音声の演出というかセリフがかなり増えてます。とりあえず俺はほっちゃんで遊ぶぜ。ホアアーッ!