DD素体にオビツのハンドパーツを移植する

後日写真を、という事でしたので簡単ですがこんな感じという事で。ハンドパーツはどちらも丸く穴が開いてるだけなので普通にハマりました。

ドライヤーでハンドパーツを暖めて引っこ抜くと写真右の様なパーツが出てくるので、同様に暖めたオビツのハンドパーツをそこにハメれば完了です。簡単すぎ(笑) 個々の製造時期にもよるでしょうが、オビツのホワイティとDDのノーマルがほぼ同じ色味ですね。思ったより違和感ありませんでした。 これでDDにも持ち手と握り拳が用意できるという事になりますー。 でもまあ、それでも種類が足りないんで、ぜひ「棒持ち手(より狭く握った状態)」とか「祈り組み手」「Vサイン」等のオプションハンドを出して欲しいです。でないかなぁ……。