キャンディフルーツへ行ってきたヨ

オリジナルドールのこゆりさんの現物を見に行ってきました。あの店舗内はメイドさんの固有結界が貼られてるので俺の行動力はかなりのマイナス補正がかかってますが、何とか情報は入手して来ましたヨ。こゆりさんは手描きヘッドの一品モノ状態で置かれてまして、頬や鼻も結構ヤスリがけしてありました。なんかツルツル。で、お店のメイドさんに聞いたトコロ、29800円ってのは人形本体のみの価格だそうで、メイド服は別売りだそうです。まあそりゃそーだよねぇ。『じゃあドールはどんな状態で売られるんですか?』『あー、裸んぼ…ですかねぇ?』等と会話をしつつ、受注生産なので予約締め切りは現状特に無い(とは言え発売までには締め切りそう?)って事でした。とても居心地がビミョーな空間でしたが、ただ引き揚げるのもナンなので、シームレスが売りの黒ニーソをひとつ買って帰りました。あと止せばいいのにポイントカードなんかも作ってきたりして(笑)

ホントに縫い目無いっすねコレ。どうやって作ってるんだろー。つま先の周辺に縫い目らしきものがあって、ホント普通の靴下のスケールダウン版って感じです。つま先のトコがちょっと薄いですけど。

写真手前のがシームレスニーソです。縁にはゴムも入ってるんでピッチリと履き心地も良かったですヨ。アゾンよりちょっと高いですが、それだけの価値はあるかも?つかこの製法で1/6用作って( ゜Д゜)ホスィ…。