人形者も読むと吉?ホビージャパン2月号

もう先週の発売なので既読の方も多いと思いますが、ホビージャパンの今月号でオビツの27㎝新素体の制作記が載ってて面白かったです。既存のパーツをいかに流用し新規パーツを少なく済ませるか、とかオビツを説得して云々とか(笑) 腰回りはホント段差が無く美しいですね今回の素体。足がもう少し短くて太ければ……。
他にもアゾンの鎧セイバードールが2ページ見開きで載ってたりと、今月号はドールネタにかなり力入ってました。メガハウスのアクションフィギュアコレクションも結構載ってたし。フレイの出来が妙に良くなってますねぇ、フレイ好きだから欲しいけど、またコトブキヤでゲリラ的に2980円とかになりそうなヨカーン……。