オビツ60改造・53㎝沙都子完成〜!

遂に完成しましたヨ!実質3日程の作業量っつーかまる一日空いてれば出来るくらいの作業ですネ。まずはDD素体との身長差を見て下さい〜。

パラボックスおすすめの瞬間接着剤が強力すぎてパーツがズレてくっついちゃったりもしましたが(笑)どうせタイツ履かせてるので問題ナシ。胴には鉄骨娘が仕込んであるので、特に縮小はしてません。腕もそのまま。これでもバランス的にはおかしくないと思うのですがどーか。いやー、ここまでベターなバランスにハマるとは思いませんでした。


うん、やっぱり足短いと良いわ〜!スネのカットによって相対的に太めの足になるのもまた良し。


強度的にも不安げも無く、キックポーズ等も綺麗にキマります。オビツ素体ならこうした大胆な改造もさほど失敗を恐れずに出来てイイですね〜。まあパーツ代はそれなりにかかっちゃいますが(^_^;)
ああ、それにしても鉄骨娘を仕込んだレナと一緒に並べたいのですヨ〜!こうなったらオビツ60をもう一体(ry