ライダーマスクコレクション『ダークカブト』当たったでー!

PS2仮面ライダーカブトの初回版の応募懸賞に当選してましたー!イヤッヒー!お店じゃ買えないダークカブトだぜー!いや、ノーマル版もめったに見かけないけどな!(^_^;)

結構あちこちで当選報告出てるのでみんなあまりハガキ出さなかったのかな?当選者2000名だけどソフト自体は2万は超えてた気がするのですが……。マスクはツヤありとツヤ消しの黒が上手く使われてまして、カメラアイのモールド等良い具合に細かく出来てます。カブト虫が頭頂部に覆い被さったよーなデザインがやっぱりカコイイですな。ツノが一応可動しますー。

同スケールのドールと比較するとこんなカンジ。電王のマスクとかもそのうち出るのかしらん。モモタロスのヘッドも欲しいぜェ〜!