オビツ60の余ったパーツを数えたら……

鉄骨娘を組み込んだので胴体内部フレームがある。首パーツもある。バストもフォビドゥン胸に換装したので余ってる。鉄骨娘組み込みテスト用に予備の二の腕を買ってあった。短足化の予備として手つかずの両足がそのまま残ってる……。アレ?腰関節とソフビ胴体と両腕買ったらもう一体できちゃいますヨ?(笑) つー訳で残りの材料代でかいぞく・さんたにオビツ60を一体進呈する事にしました。でもでも、寄せ集めパーツをよく見たらソフビの肌の色が微妙に違うんですよねぇ。同じホワイティでも新しく買った方が微妙に濃くて、DD2の肌色にかなり近くなってます。残りのパーツを買うとして、果たしてどちらの色味に近くなっているのだろーか。木曜にパラボックス行ってこようっと(笑)