沙都子(っぽい)服がコトブキヤに……

乙ボクや北高だけじゃ無かった!今日コトブキヤを覗いたら、真紅と雛苺、そして沙都子っぽい服が吊り下がってました。これだけなら「まーたムチャするなノアド」で済む(?)んですが、今日見たその3着にはノアドのタグが付いてない。で、沙都子服をよく見ると、馴染みのある白ソックスがセットになってるのデス……。しかも背中のエリ形状が同じ間違い方してるし。「すこしふしぎ」な気持ちになりました(^_^;)
ついでに4Fのイエサブでは、これまた乙ボク服と、ゼロ魔みたいな服が委託に。これってこないだのアイドールで見かけたよーな……。なんか、ここ最近カオス度が高まってきてるなーと感じつつ、この猥雑さこそがアキバだよなーとも思ったりしてニヤニヤしました。そんだけ。
……ってワケでも無く、その後パラボックスへドールの部品を買いに行ったのですが、店長と話し込んでふと気づくと暴風雨!帰りの京浜東北線が全線ストップしてて2時間半ほどかけて帰宅するハメになりましたとさ。まーマフィン君用のロングウィッグの為と思えばなんてこと無い!と思いたい!ビショビショですが!(笑)