ブラックコンボイ到着!

e-hobbyから早くも届きましたヨ。ダイキャストのずっしりくる重みは良い良い良い(残響音含む)。アキバのショウケースで2万超えの値段付けて売られてるのを見て一瞬開封するのをためらったりもしましたが、やはりバリバリとブリスターを破って弄くるのだ〜!ロボッツインディガーイズ!!

まー製品としてのクオリティは相変わらずのタカラレベルですので、バンパー周りの塗装は剥がれて下地見えてるわ、ボディは接着剤擦った様な跡があるわ、開封前から指紋ベタベタだったりしてましたが概ね満足です。キスぷれ版は買ってないのですが変形以外と大変なんすねコレ。腕の変形で10分くらい格闘しました……(^_^;)
先日公式サイトがリニューアルしてバイナルテックやキスぷれが無くなってしまい、結果的に国内最後のバイナルテックはこのブラックコンボイになってしまった感がありますが、ちょいと寂しいですなぁ。ジャガーとか出て欲しかったのですが。キスぷれでもいいから、というかむしろキスぷれで!(笑)