アージュFC専用ソフト『バンドル版バンバン』

ゴレンジャーのEDのバンバラバンバンバン、が元ネタか!(笑)これまでのファンクラブ会員用ソフトが一本になった本作、これはボークスのA3予約で急増したファンクラブ会員向けの商品でしょーか。アカネマニアックスがおまけ扱いになってるのは「時空の騎士・テックメン」からの改題だから?(^^ゞ アージュ的にはメディアミックス路線へ移行し、これまでの様なアニパロ系は控えていく様ですのでこれを最後のお祭りと思ってお布施したいと思います。そーだよな、堀川りょう声の緑髪ロングの少年がバイトしてるコンビニ「ネビュラチェーン」とかマズいよなやっぱ(笑)
なんか予約期間が短いのでミニDDの記事で見に行かなければ予約し損ねてたトコロでした。やーあぶないあぶない。会報まだ届かないし、届いても開封するの結構後なんでいつも……(^^ゞ