1/3ヘッド完成です〜

ふーやっと写真撮影する事が出来ました〜。最終的にはこんな感じになりましたがいかがでしょーか。
(販売品はヘッドとアイのセットのみで、ボディやウィッグは付属しません)



パステル、今回は結構わざとらしいかなー。さすがリコーR6、確かな描写力だヨ!(笑) まあ手描きで汚いのはいつもの事ですので、雰囲気を気に入って下さってムラを味と感じてくださる方に買っていただければな〜と思いマス(^^ゞ
あー、あとは荷造り済ませて明日パラボックス行ってウィッグ買って展示用ドール間に合うか最後の勝負と行きますかー。ホントは池袋のリカちゃん展に行きたいのですが……(笑)

#ラビりん堂にも同じ写真貼っておきましたー。あちらの方がサイズ小さいってどうよ(笑)