ロボット系TOYの新製品

こちらも早売りホビー誌からの記事情報から。
超合金魂のバイカンフーが個人的にマストバイなプロポーション&ギミックでシビれました。しかもレイナ(おそらく可動タイプ)まで付属するとは!ジェットとドリルも欲しい所ですが、マシンロボは非常に思い入れのある作品なので即買い決定です。めざせラブ・ビクトリー!(笑)
また大張ロボ繋がりで、魂スペックのドラグナーも大河原版と大張版の2バージョンが出るようですね。何気に基本フレーム以外殆ど別パーツだったりするあたりが凄いなーと思いました。胸のダクト穴が四角いままなのはOPベースだからしょうがないか……。ともあれ、大張メカ大好きだけどガレキは苦手な俺みたいな野郎にとって、マスプロダクションでこうしたトンガッタ造形物が出てくれるのは非常に嬉しいです。
あ、あと大張関係無いけどグランゾートも速攻買いー!色分けが全部パーツ分割って何考えてるんだコトブキヤー!(笑)