メタリックカラーバンブルビー確保してきましたー!


仕事の帰りがけに地元ローソンで予約しておいた鑑賞券を引き替え〜。店員が「?」顔だったので、私が最初の引き替え客だった様です。後2個くらいあったから、地元に2名の同士がいると見た!でもみんな深夜には来ないのかー。特典のメタリックカラーバンブルビーはドア付近に塗装ダレがあるものの、落ち着いた色調で嫌らしくなく、思いの外綺麗でかなり気に入りました。2個頼んでおいて正解だったヨー(笑)


まずはカーモード。フロントグリルも綺麗で良い感じ〜。鑑賞券込みで3990円でしたが、これならお得なんじゃないですかね。89年のコンセプトモデルの方だったらもっと良かったのですが、時期的にネタバレになるんで無理だったんでしょう。


ロボモード。顔の塗り分けも良い感じ〜。通常カラー版から端折られた塗装も無さそうです。

パッケージや取説は通常版と全く同じですが、唯一このステッカーが貼られているのが差異となっています。はー、あとどれくらい限定アイテム出るんだか……まあテキトーに付き合っていくことになると思いますが(^^ゞ

金曜には池袋のローソンに予約してあるピンバッヂバージョンを取りに行く予定です。そして土曜日はMOVIXさいたまでボクと握手!日本語吹き替え版から見るけどな!(笑)