ラビりん堂更新〜

といってもTOPページだけなんですけどネ(^^ゞ

気がつけば半月近く放置気味に……。撮影用の小物とか揃えたりしてて遅くなっちゃいました。しかも狙った効果は得られてない感じ。あう。
ちなみに小物ですが……
・ミニうちわ:東急ハンズで売ってた変形ハガキ。このまま切手貼って出せる奴です。
・金魚:ユージンのガシャポン「原色観賞魚図鑑1(改訂増補版)」から。ちなみにシクレ(笑)
・ラムネ瓶:コンビニで売ってたラムネ菓子の入れ物。なんか大きすぎたんでボツに……。
といった感じです。金魚はビニール袋に水を入れてソレっぽくしてみたのですが、案の定中で浮いたり、頭が下にいっちゃったりで、横向きにするのに苦労しました。あと撮影中に水が漏れ出してかなりキケンな状況に(^^ゞ でもさすがはオビツボディ、水で重たくなった袋も片手で保持できちゃいましたヨ。スゲー。 ホントはわたあめやタコヤキのミニチュア等も用意したかったのですが、いまちょいと本業が忙しいんでオミットです。まー、そこに凝る時間あるんならドールショウ用の展示物と販売物の制作にまわせやー、って感じですがー(笑)
そうそう、ショウ会場ではひぐらしキャラが一名増えてる予定です。アニメ版「ひぐらし解」がすげー萌え作画で、ひぐらし熱が醒めないったらないのですよ!あうあうあう!