FATEタイガーころしあむ特盛限定版

KONOZAMA喰らうかと思ったら夕方に到着しました〜。横に立っている21センチドールを見て貰えばおわかりと思いますが、特典の設定資料集のサイズに合わせたパッケージなのでとにかくデカいです。PSPのゲームなのに!

ゲームはまだ序盤も序盤ですが、けっこームズいですが楽しいです。核あき氏のグラフィックも良いですし、なんといってもフルボイスですし。チュートリアルひとつとっても遊び心満載で、かなり贅沢なファンアイテムになってると思います。タイトル>シナリオ>ゲーム、とモード切り替わる度にロードがあるが玉に瑕ですが、新型本体だと快適だったりするのかなぁ?
あーあと、このゲームインフラストラクチャでのネットワーク対戦できるんですね。いやー全然知りませんでしたヨ。なんか得した気分!もちょっとゲームに慣れたら入ろうと思います(笑)