積みゲーになる前に消化しなければ……!

先週から大作(?)ラッシュで、未開封のゲームが溜まる一方です。とりあえずハルヒ開封してプレイ始めました。システム面で楽しませるゲームにキャラクターがきちんとのったなかなかの良作の雰囲気。figmaも出来イイですし、これは買って良かったなぁ。

らき☆すたハルヒAMAZONで予約してたのですが、どちらもちゃんと発売日に到着しました。予約特典も最近は付く事が明記されてるので安心感が出てきましたね(笑)
 フォーチュンアテリアルは当初購入予定では無かったのですが、アキバ中でほぼ完売だったので、初回版が残ってるウチにとラムタラで月曜に確保。古川とラムタラ以外では新品見かけなかったデス。スゲー。
あとはデビルメイクライ4の360版とか、DSの蟲師も欲しいのですが、どちらも余りそうな気がするので「待ち」という事で。ソフマップですぐ安売りになりそうなヨカン……(^^ゞ