そりゃあないんじゃないのhpサン!?

注文状況の確認では「国際輸送中」で12日納品予定のマイtx2005。いよいよ来週には弄くれるんだー、とwktkしてたら「【日本HP】納品日についてのご連絡」と書かれたメールが……

ご注文いただきましたHP Pavilion Notebook PC tx2005/CTにおきまして、当初の予想を大幅に上回るご注文をいただき、部材の供給不足が発生しております。弊社および関係会社を始め全力で回復に取り組んでおりますが、お約束の期日から遅れる事が避けられない状況となりました事をご報告させていただきます。多大なご迷惑をお掛けしますことを心よりお詫び申し上げます

なんじゃそら。元々500台限定とかやってるんだし、初日に注文した分くらいなんとかならんの!?じゃあ輸送中って一体ナニを運んでるのさ!?
サポートが酷いのは覚悟してたけど、まさか届く前からイライラさせられるとは思いませんでしたわん。Gファイターでドムいじめするセイラさんみたいな心境でCOD4のフリー・フォー・オールに明け暮れるオレでした……orz