新型JetSet BAGの製品入荷のお知らせがきました!

http://www.kawaya.com/shopping/jetsetbag/index.html
何度か話題にしてたノートPC用のトート、JetSet BAGですが、国立商店さんから水曜頃に出荷されるとの通知が!予定よりもずいぶん早いですが、私の発注はファーストロットに間に合ってたみたいですねー。てっきり5月頭になるかと思ってたんで資金繰りが途端にピンチに!(笑) 
そうそう、開発元の松下ラゲッジさんのBlogでは、旧タイプとのサイズ比較写真が載ってます。実際に見比べるとカタログスペック以上にコンパクトになった気がします。というかやっぱ今までのはデカすぎたんじゃぁ……(^^ゞ