昔のファイルが……

S11HTはこれまでのPocketPC(&WM)機と異なり、キビキビと小気味良く動作してくれるのでかなり気に入ってます。で、久しぶりにPocketPC時代に買ったゲームアプリでも起動してみるかー、とバックアップファイルを漁ったのですが……どのアプリもシリアルを書いておいたテキストが見つからないのデス。ううっ……Gmailに移行してからOUTLOOKのバックアップもテキトーになってたので、消してしまったメールの中にそれらがあったよーな気がします。てなワケで、出来ないと無いとやりたくなってくる病にかかっている私でした。

ちなみにCABファイルが出てきたゲームは……

■ZIOSOFT Metarion■
スペースハリアーナイトストライカーをミックスした様な3Dシューティング。NECアベニューが国内版を出す数ヶ月前にダウンロード販売で海外版を買ってました。casioのE3000でのプレイが快適だったなぁ……カーソルキーがプキプキ鳴ったけど(笑)

■Cecraft iGolf2■
PocketPCのゲームでは結構出ていたゴルフゲームの一つ。『遙かなるオーガスタ』とか大好きだったので、ゴルフゲームは良く遊んでました。グリーンが結構難しかった記憶が……

加えて、『Young Paladin』がシリアルだけ出てきてアプリ本体が出てこないとか、『えここでふぁいと!』のCDROMが見つからないとか酷い有様です(^^ゞ ATOKPOCKETなどはキチンと保存してあるんですが……。

あ、あと仕事で描いたイベント絵のレイアウトの一部が出てきました。コレE3000で描いたんだよなーそういえば



D・N・○NGELというキャラゲーなんですが……もう何年前になるんだろ(^^ゞ

tx2005も一応コンテ描きに使ったりしてますが、趣味では使ってないのでそのうち何か描きたいデスね……。