買いたいアメトイが次から次へと……

アキバのジョナサンで友人と食事してたら、馴染みになりつつあるアメトイショップから電話が。イロイロ入荷しましたよー、との事だったのでジョナから5分ほどの近所にあるNONSTOPさんへと足を運びました。まだ知らない人も多いかと思いますが、駅前のボークスイエサブ価格よりは確実に安価にアイテムが揃う穴場的なお店です。ラバーダックさんと良い勝負かな?今ならANIMATED玩具は山のように積んでありますよー(笑)

……なんだか一杯入荷してたのですが、所持金の関係上こんなカンジで。むしろ所持金があったらANIMATED全部買ってたカモ知れないので危なかったというべきか(^^ゞ
ANIMATEDは前から欲しかったActivatorシリーズをフルセットで。デラックスの新製品もひととおり入荷してたので、とりあえずサウンドウエーブを。他にはHALO3のWAVE2関係が入荷していてたのでODSTとARBITERを買いました。ODSTはアソートに1個なので貴重っぽいです。限定カラーのピンクのスパルタンもあったのですが、さすがに同型のはもういいやー、と思いやめときました。
コミコンが控えてるこの時期ですらすげーアイテム数なんですが、ちょっとヤバいですねアメトイ買うのもキリが無くて。しばらくはANIMATEDだけに絞った方がいいかも知れない(それでも50や60はアイテムが出そうですが(^^ゞ)