なんと入院してます

病院のベッドの上から、WILLCOM03で書いてます。先週末から体調を崩し、身動きとれなくなって医者へいったらそのまま入院となっちゃいました。人生初入院ですよもー。なんでも、他人より血がかなり薄いそうで、一般人ならショック状態ものだそうです。いや、ンな事言われてもw とりあえず輸血と栄養剤の点滴を受けまくってますが、大事をとって今週来週は病院で過ごす羽目になりそうです。コミケ行きたかったなぁ…というのはさておき、お仕事関係の方々にもご迷惑かけちゃいまして申し訳なく思ってます。元気を取り戻した暁には今まで以上にバリバリとがんばりますので、暖かく見守ってやってください。入院費枷がなあかんよーになってもーたし(^^;)
病室では、途中で放置してた無限のフロンティアとかやってます。やっとコスモスがパーティーに。戦闘が長いのがネックですが、そこが売りだしなあ(笑)