サンクリとかパラボックスとか

うみねこプチオンリーで竜ちゃんが小冊子作ってるという情報もあり、今日は最後(?)のサンクリを覗きに行ってきました。未曾有の個人情報流出騒ぎがあった割にはまったりしてた様に思いますが、さすがに存続は無理でしょうねぇ。うみねこオンリーは島半分くらいの量で、昼過ぎについた時点では小冊子は完売。まあ早起きもツラいので仕方無いなー、と(^^ゞ
半端に時間が余ったので、その後は川崎のパラボックスへ足を運びました。店長は相変わらずでしたが、男性スタッフさんが一人増えてました。店内にあったオビツの犬のサンプルやらミズキを弄ったりしてきましたが、犬は結構遊べますね、間接が緩めでしたけど。キャシャーンフレンダーっぽくて良かったです。
今後はオビツ50の衣装を結構作るとか言ってました。私もオビツ50の素体が出たら欲しいなあ。
あとは1/6のプチアンジェラのサンプルを見せて貰ったり、店長と静かに進めてるアニメ系ヘッドの様子を見たり。帰り際に47素体の胸パーツを買って、しゅうたさんと挨拶できたのでまあ満足。
ちょっと最近、ドールから離れちゃってたので、久しぶりにドールパーツに囲まれてパワーを貰ってきた感じです。とはいえ、創作活動するには生活環境が入院のアレコレでとっちらかってるので、その辺クリアしてからだなぁ、うー。確定申告ももうすぐだしねー。