TrueImageLEでLOOX U/C30Nをリカバリー

最近、更新されたボタンユーティリティとサウンドドライバを入れたせいか、C30Nの調子が微妙におかしいデス。液晶の輝度が時間経過で勝手に変わったり(省電力全部オフにしてるのに!)、画面の回転設定が適用されなくなったり。ついでにSDカード挿したままだと休止に移行できない事も増えてきたので、ここらで一度TrueImageLEでのCDレスリカバリのテストをするかー、とばかりにC30Nのリカバリを実行しました。

HD-PSG160U2-BKをバスパワー駆動で使ったせいか、なんかものすごい残り時間表示になってますが、実質は4時間ほどでリカバリが完了しました。やー、やはり仮想CD機能は便利ですね。万が一の場合に非常に役に立ちます。
あと、暗くて見えないと思いますが、いま液晶の上部枠にセロテープを貼ってます。なんかねー、気がついたら液晶フレーム中央部にパームレストのライン跡がついてたんですよね。特に圧迫してなくても接触してるみたいで……。パームレストもそこだけテカッちゃうんで、被害が拡大する前の応急処置です。今度ちゃんとしたステッカーか、クッション貼らねば……デストロンマークがどっかにある筈なのに見つからないんっすよねー(笑)