ウィルコムの次はドレにしよー

巷ではAndroid端末が流行だしたらAppleiPhoneの大規模アップデート発表と、今年はSmartPhoneが本格的に流通しそうですね。
私も6月でウィルコムの2年縛りが終わるので、いよいよiPhoneかーと思ってはいるのですが、ソフトバンクのパケ・ホーダイはPCのモデムとしての利用じゃ定額にならないんですよね。となるとイーモバも使い続けることになっちゃうんで、2キャリア併用に……このご時世にンなゼータクするのもなー。でもiPhone用アプリの案件とかボチボチ来てるので研究用にも持っておきたいんですよね。今回発表された新機能は3GSなら全部適用できるっぽいしiPhone 3GSいっとくべきか? でも6月ごろには新機種でるよねーほぼ確実に。
で一方EMONSTERを愛用してきた経緯からすればHTC Desireもかなり気になってるんですよね。Android 2.1なのはコイツだけっぽいし。Gmailをメインで使ってる私には合ってるかも知れないしねAndroid
などと悩みは尽きないトコロですが、さすがにWindowsMobileやWindows Phoneはノーモア眼中なのであった(^^;)