Tue, Apr 20

  • 21:16  よっしゃ帰ってゲームする!ゲーム作るの飽きた!(笑)
  • 20:49  Marvel vs. Capcom 3、PVの最後で真空波動拳を撃つリュウを見る限りタツカプベースの様な気がする。つかすげー期待してるんですが!
  • 20:15  しかし仕事先が異様にアツい。熱気では無く単純に室温のハナシだが(笑)
  • 20:15  データ弄って調整するのは楽しいわ〜。結果がぐんぐんベターに近づいていくから。
  • 17:07  mobipのストライクウィッチーズ宮藤、池袋ビック本店の在庫が補充されてたので探してるヒトはドゾ。発売日当日より数が多いくらいだったよ〜
  • 04:50  あー治療中の歯がしくしく痛むのでボルタレン飲んで寝よう。
  • 04:48  こんな時間にNECAのスト4チュンリーフィギュアで遊ぶ俺。やばい、思ってたより全然デキがイイ!ポーズが決まる決まる。スカートが以上に柔らかいので経年劣化が心配だけど、これイイよ!これで表情バリエーションがあればなぁ……
  • 01:16  XBOX360の@インスタを見てたら辻名人が出てて吹いた。昔名人には龍剣伝2のプレイ指南をしたっけなぁ……。つか、XBLADEの時も感じたけど、声優ヲタ成分入ってない?(笑)

Powered by twtr2src