Thu, Apr 22

  • 21:17  ココイチカレーウマー
  • 21:01  RT @tweeterjp "普段使っているGmailを簡単にフル機能のtwitterクライアントにしてしまう方法" http://bit.ly/cZmdBz Gmail使いの俺的にはこれ神機能!すげー便利になったーヨ!
  • 20:29  うお、さっきamazonで頼んだケツイの発送メールがもう来てる!あとは段ボール箱で来る事を祈るだけだ……メール便的なヤツだとポストに無理矢理突っ込まれたりするのでナー
  • 20:27  なんだか非常にダルいのでwii出前チャンネルでカレーを頼んだ。届くまで少し寝る
  • 16:47  アフターバーナークライマックス、EXオプションたくさん付けてヌルプレイしてたらスコアアタックがボロボロに。なんというワナ(笑)
  • 15:36  なんか評判が良いんでケツイ限定版AMAZONでクリックしちゃった!ガイドブックまだ付いてるといいんだが……
  • 15:05  あとはセリフ書きの作業をお持ち帰りしてるが、気分がノラないと意味ないので絶賛放置中。エクセルの編集は苦手なんだよなあ。生テキストならすぐ終わるんだけど
  • 15:00  あー、外は雨か……今日発売ゲームの様子を見に行こうと思ったけど、こりゃ家でABCだなぁ
  • 14:59  アオシマタカラトミー、サービスセンター宛てに連絡。
  • 05:30  とか朝の5時半までXBOX360をやっている俺もどーかと思う。寝よう(笑)
  • 05:29  ABCのEXOPTIONSはゲーム性が微妙に変化していくので意外と良いね。どんどんヌルくも出来るし、マゾなヒトはきつくもできて。ゲーム自体中毒性というか爽快なのでついつい再プレイしてしまう。ゲーセンのゲームってこういう気持ちよさがあったよなー。
  • 05:10  ABCとBFBC2でハイになったテンションが、ロストプラネット2の体験版でガタ落ちに……なんか爽快感無いなあ……昔ながらの日本のゲーム的お約束で面白さを産み出そうとしてる感じがした。映像がリアルなぶん不自由さばかりが目立つ。くさくさしてきたのでABCでスッキリしてくる!
  • 01:43  とりあえず3種類の自機でクリアしたのでBFBC2に移る
  • 01:42  2番目のステルス機にどーしても逃げられるゥ……
  • 01:25  テンションあがってきたー!ファファファファイヤ!
  • 01:12  ついついBGMを昔のにしてしまうなABC
  • 01:06  @cwd いやあこれだけのゲームが800MSPならもー満足ですヨ。アイコン類も貰えます(笑)  [in reply to cwd]
  • 00:21  先日のデスマMBL1.1、今日のABCとBFBC2DLCも配信されてゲイツポイントの補充に忙しい俺ガイル。
  • 00:20  アフターバーナークライマックスかなりいい。リッチなグラフィック+当時のゲーム性+ライフ制でのイマドキヌルめ調整でリメイクモノとしては考え得る最高レベルなのでは。こーなるとプラネットハリアーもぜひお願いしたいですね。

Powered by twtr2src