Mon, Apr 26

  • 23:59  多少緩いとか左右のパーツが逆に組まれてる程度なら自分で直すんだけど、欠損とか緩すぎはどーしよーもないからなー。ベトナム製になって改善されると良いのだが……
  • 23:57  マインドワイプは片足の股間節が緩さを通り越してすべりの良い蝶番状態だったのでやむなく再交換となった。サポートに連絡したら「立たせるコツ」をレクチャーしだした。足の形状が特殊なので立たせるのに苦労してるんだと勘違いしたみたい。いや、1秒たりとも立てないからユルユルで!(笑)
  • 23:53  タカラトミーからマインドワイプの交換品が届いた。ほぼ文句ない状態だったが相変わらずゴーグルにべったりと塗装がはみ出していた。海外版もこんなんだったのかなぁ。まあシンナーで拭いて直したけど
  • 23:45  地元のヨーカドーにはまだアーシーが4個ほどある。明後日のキャンペーンまで残ってるとイイナ
  • 20:07  人類は衰退しました現在4巻を読み始めたところ。それにしても今頃買ってるのに2巻以降全て初版とは……ううっ……最近こういうとりとめのない話は読んでなかったので面白いよ!
  • 18:01  歯医者のあとなぜか秋葉へ。U-SHOPで映画G.I.JOEデストロセットを発見、確保しますた。あるところにはあるもんだね〜
  • 13:45  さて歯医者へ行く準備をしよう
  • 13:41  Windows7PC立ち上げたらいきなりデフラグ画面かつそこから進行しない……おっかないからセーフモードで起動してデータの待避をしよう。つかインストールしなおすかなぁ。64ビット版にしてるけど動作は32ビットの方が速そうだわ結局
  • 03:20  まめしき魔理沙レビュー書きました。パーツぎっしり確かな満足。http://d.hatena.ne.jp/taurin5/20100425/p2

Powered by twtr2src